Pages

Saturday 3 September 2011

本日のブランチ

パンケーキ

今日のパンケーキは ブラウンシュガーを少しと はちみつで甘みをつけました
それから ポイントは ヨーグルトヾ(●゚v゚○)
焼いた表面も柔らかく、ふんわりと仕上がります♪

メープルシロップと スグリのジャム、バターでいただきました


写真の右後ろに写っている瓶は はちみつなんですが、
このはちみつ、わたしの大のお気に入りなんですヾ(´▽`*;)ゝ"

DUTCHMAN'S GOLD というブランドで
たくさん種類がありますが
わたしが一番好きなのは RAW HONEY MIEL CRU という
生タイプのものです(加熱処理されてないはちみつ)

500gの瓶で $6くらいだったかな?
100%カナダ産です

気になった方、是非お試しを


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へランキング参加中です
ほんブログ村 クリックして頂けると励みになります(*^▽^*)



No comments:

Post a Comment