Pages

Tuesday 10 January 2012

本日のランチ

鶏もも肉のロースト

鶏もも肉を にんにく、フレッシュハーブ(ローズマリー、タイムなど)と
オリーヴオイルでマリネして、2時間〜一晩おきます。

お肉を取り出して 塩、黒こしょうをしたら
フライパンで 皮面から焼きます♪
皮面は、ぱりっとするまで よく焼いて、
裏返したら、さっと火を通しますヾ(●゚v゚○)ノ

皮面を上にして、オーヴンにいれれば、あとは待つだけ

とっても簡単です

お肉を焼く時に
玉ねぎや セロリ、じゃがいもなどを 同時に焼いて、
付け合わせにしてもいいですね


お知らせ

日本に 一時帰国するため、
1月13日から 
ケーキデリバリー、ケータリングサービスをお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが
今後とも Chisa's pastryをよろしくお願い致します!



にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へランキング参加中です
ほんブログ村 クリックして頂けると励みになります(*^▽^*)

No comments:

Post a Comment