Pages

Monday 2 January 2012

いちぢくとヘーゼルナッツのパン

あけましておめでとうございます

みなさま、お正月いががお過ごしでしょうか?

わたしたちはNew year party に行ったり、
友達に会ったりして、楽しいお正月を過ごしました

今日は トロントはとっても寒くなりましたね!

明日はなんと、−12℃になるそうでヾ(。・ω・。)`*:;,。・
体感は 一体 何度になってしまうのでしょう

私は お正月休み最後の今日、パンを焼いてみました。
ライ麦と赤ワイン、いちぢくとヘーゼルナッツのパンです

先日 飲み残したワインで作ったのですが、
これを食べるために またボトルを開けることになりそうです

ブリーチーズとよく合います




2012年が みなさまにとって素敵な一年になりますよう、
心からお祈り申し上げます
今年もよろしくお願い致します



にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へランキング参加中です
ほんブログ村 クリックして頂けると励みになります

No comments:

Post a Comment