Pages

Tuesday 1 November 2011

Happy Halloween brunch

昨日はハロウィンだったので、かぼちゃのマフィンを作りました
夕方は、近所の 仮装した子供たちが100人くらいきました

『Trick or Treat!』と言いながら、
どの子供も 視線はお菓子に向いてました
みんなかわいかったなぁ


かなりリアル・・・






お知らせ

日本人アーティスト約90名が参加
東日本大震災を踏まえ「再生」をテーマに
TORONTO ART FESTIVAL 開催



日本とカナダ在住の日本人アーティスト計約90名による展覧会
「TORONTO ART FESTIVAL」が
11月5日(土)から15日(火)までトロントのLucSculpture Galleryで開催されます。

この展覧会の主旨は、東日本大震災を踏まえて日本人が海外に発信するテーマとして
ポジティブに生きていこう、というもの。

オープニングパーティーが11月5日、土曜日6時から行われます。

是非みなさん足を運んでみてください!!

Ls3: Lucsculpture School & Studios
663 Greenwood Avenue @ Danforth
Toronto Ontario M4J 4B3





にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へランキング参加中です
ほんブログ村 クリックして頂けると励みになります(*^▽^*)





No comments:

Post a Comment