Pages

Friday 18 November 2011

白身魚のパイ包み

今日は 寒い一日でしたねでも明日は少し気温上がるようです

気温の変化が激しいので、
みなさん 風邪ひかないように気をつけてくださいね

スケトウダラ(Alaskan pollock)で パイ包みを作りました

焼く前
焼き後 

パイ生地には ショートニングを使ったので、さくさくです
お魚の他に マッシュルームとアスパラガス♪
塩、こしょう、ディル、クミンシード、それからにんにくを少しいれました。

魚のにおいが心配でしたが、臭みはなく 美味しくいただけましたヾ(*´∀`*)ノ━☆


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へランキング参加中です






No comments:

Post a Comment