Pages

Wednesday 31 August 2011

パセリサラダ

レバノン風のパセリサラダ、Tabbouleh(タッブーレ)ですヾ(●´∀`●)

このサラダ、本当においしいんですヾ(≧∪≦*)ノ
パセリ好きな人はもちろん、
苦手な人も 一度はトライしてみてほしい

お友達のガーデンで イタリアンパセリがたくさん採れたので
先日 これを作りましたヾ(。)ノ♫♬

普通のパセリで作るより マイルドな味に仕上がりました♪

パセリのほかに、ミント、チャイブ、トマト、クスクス
エシャロット、オリーブオイル などがはいっています。
(本来は ブルゴルという、小麦の挽き割りを使うそうですが、
クスクスで代用しました)

身体がだるく感じる時や 
ビタミンをたくさん摂りたい時に ぴったりのサラダです

美白効果もあるらしいので、夏日焼けしたお肌にも
嬉しいですね


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へランキング参加中です
ほんブログ村 クリックして頂けると励みになります(*^▽^*)


No comments:

Post a Comment