Pages

Friday 22 July 2011

本日のランチ

みなさま、お久しぶりです(^o^)

最近忙しくて、更新できない日々が続きました(;_;)
でも、
わたしはとっても元気です♪

さて、本日のランチ
鶏肉のトマト煮込みです

こんなに暑い日が続いてるのに、なぜか煮込みが食べたくなっちゃって・・・




お知らせ

7月25日から8月1日まで
ケーキデリバリー、ケータリング等々、お休みさせていただきます。


お友達が、日本から遊びにきてくれるんです♪
モントリオール、ケベックにいってきます(^▽^)

久々の更新でしたが、またまたしばらくブログもお休みさせていただきます★
アップ待ちの写真もいっぱい(@_@)なので、
8月からちゃんとアップしていきます!!

では、みなさんも短い夏を楽しんでください(◯^▽^◯)

No comments:

Post a Comment