Pages

Tuesday 28 June 2011

Dried Harbs


カナダに来てから、いろいろなものを乾燥させてます。
ハーブは きれいな緑のまま ドライになって、とっても楽しい!!
(日本は湿気がおおいから なかなかできないんです>_<)

使っているハーブは自家栽培なので、安心して食べられます
それに、市販のものより だんぜん香りがいいんです(○^∇^○)

夏のうちに いっぱい収穫して、乾燥 保存する予定です

セージ タイム イタリアンパセリ ミント



レーズンも出来ました(*`o`*)

季節と ぶどうの大きさによって 違いがありますが、だいたい 20日でセミドライになりました
甘みが凝縮していて 中身は すこし緑がかった透明色で、
とってもきれいです(^_^)

その後さらに1ヶ月位おくと 完全にレーズンになります









No comments:

Post a Comment