Pages

Saturday 25 June 2011

チーズブティック


先日 お友達とチーズブティックに行ってきました。

チーズはもちろん、ジャムやパスタ、調味料、ハム、テリーヌ、ケーキなど
いろいろなものが売ってました(^_^)

面白かった★


チーズ庫



2階には 調理器具がたくさんありました





お願いするといろいろ味見させてもらえます

辛いサラミ
コッパ
鶏レバーのムース
チーズ 2種類(名前忘れました;)
オリーブ を買って、
友達のおうちに お邪魔してきました(^o^)/


お天気がよかったので、パティオで いただきました★
気持ちのよい一日でした〜


Cheese Boutique
45 Ripley Ave.
tel: 416-762-6292






No comments:

Post a Comment