Pages

Monday 13 June 2011

アーティストのオープニングパーティーにて

今回のお客様はアーティストでした!
その方が焼いたお皿を使ってお料理を出しました。

わたしのお気に入りはブルスケッタのお皿(^o^)
どの作品も素敵でしたよ〜(=^_^=)

とても楽しい1日を過ごしました!!


ケータリングメニュー

●トマトのブルスケッタ


●ポテトとリークのスープ グリル ド アスパラ添え

●鶏肉と芽キャベツのスパゲッティ レモン風味

●デザート2種 ガトーショコラとフランボワーズのムース










No comments:

Post a Comment