Pages

Friday 10 June 2011

はじめまして

トロントに来て、もうすぐ1年が経とうとしています

日常のお料理やケータリングサービスのことなどを綴っていこうと思います。

こちらで生活するようになって PCでeメールやインターネット検索をする機会が増えて
すっかりPCを使いこなしてるつもりだったわたし。。。

いま、絵文字の出し方?が分からなくて悪戦苦闘しています(;_;)

だんなが帰ってきたら聞いてみよーっと。

こんなわたしがブログなんて出来るのか不安はありますが
沢山の人に協力、応援してもらったので できるだけやってみます(^_^)Y

皆々様に感謝の気持ちを込めて。。。

No comments:

Post a Comment